イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
401件~410件 (全800件)  41/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アーニー様 2021-08-19 22:20:32
おいしかったです。補足てすぐ茹でられてつるつるっと
入っていっておいしかったです。つゆは要らないので、
麺量を増やしたお試しセットがほしいです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はま様 2021-08-19 21:02:55
アクセントで彩りがきれいなので見た目が華やかになります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はま様 2021-08-19 21:01:51
沖縄へ送りました。みんなで分けて食べるので、喜ばれています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はま様 2021-08-19 21:00:19
珍しいので毎年遠方へお中元として送っています。ご年配の方なので量よりも喜ばれています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いもりやもり様 2021-08-19 20:19:37
ほかのインスタント焼きそばより、ソースがあっさりしているように感じます。
そのためか、ちょっと軽めな後味。野菜をいっぱい入れる時は市販のソースで「追いソース」することもありますが、中高年には優しい味です(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いもりやもり様 2021-08-19 20:17:12
子供のころから何十年も食べてますが、食べ飽きるということがない、いつ食べてもおいしく、優しい味。
どんぶりの底にたまった具材のしいたけとえびまで全部いただくためにスープまできっちり完食します。
二人でチャンポンメンひとつに野菜マシマシするのが我が家のヘルシーメニュー?です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まころん様 2021-08-19 19:35:09
実はそうめんと間違えて注文したのですが、
とても美味しかったので、再度このひやむぎを買おうということになっています。
孫が遊びに来るたびにリクエストされ、美味しい!と笑顔になります。アスパラなどの野菜と彩りよく炒めると趣向が変わり、また美味しいです。
娘が10本持って行ってしまったので、早く注文しなきゃ!の感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ume様 2021-08-19 19:21:53
短くて食べやすいとのことだったけど、ちょっと短すぎて箸が滑って食べにくかった。まだあるので次は割りばしで食べるしかないかな~と言う感じだった。でも味は良かった!美味しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまちゃん様 2021-08-19 19:05:22
高知県の友人が、高知でもイトメンの黄色いチャンポン麺が人気らしく。それを聞いていたので、イトメンの他のラーメンやお素麺の味もぜひ知ってもらおうと贈りました(^^)

思った通り、家族皆さん喜んでもらえました!食べたことのない味を楽しみながらいただいて下さってるそうです!チャンポン麺以外にも沢山の種類があることに驚かれていました。

1番気に入った味を教えてくれるそうで、それも楽しみです。
401件~410件 (全800件)  41/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ