イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
371件~380件 (全800件)  38/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Galaxie 500様 2022-04-20 11:05:30
イトメンさんらしいあっさりとした上品なラーメンでした。
具を入れなくても美味しかったです。
5食パックを4つも買いましたが、4つ買って正解でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:49:47
初めて購入してみました。美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:49:18
初めて購入してみました。美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:48:45
いつもの安定のこの味、大満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:47:19
美味しい!!初めて購入しましたが、又買いたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 芝田 崇生様 2022-04-20 09:47:13
私は今年で74歳になります。小学生3年生頃から当時、貴社の一袋に4・5人前くらい入っていた即席めんを週に3回くらい食べていました。それも鍋に一袋入れ煮たてた4・5人分を学校から帰ると一度におやつ代わりに食べていました。その当時の貴社のその製品は具が沢山入っており、何とも言えぬ風味があり、出汁もエビのにおい・シイタケの香り・薄口〓油とそれ以外に何が含まれているのか思い出せませんがとにかく美味しかった記憶だけがこの歳になっても脳裏にはっきりと残っています。
もう一度、その当時の同じ商品を再現し販売していただければとてもうれしく幸せですが・・・・・・。他社にはこのような商品は作れないと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:46:19
どこの即席カレーラーメンより美味しいです。
大満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2022-04-20 09:45:24
この味大好きです。ずっとリピしようとおもいます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 酒井重治様 2022-04-20 06:06:15
チャンポンめんの風味を残しながら味がしっかりしていた。
梅味が勝ちすぎる事もなく、ガツンと来る感じかな。
371件~380件 (全800件)  38/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ