イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
351件~360件 (全800件)  36/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さぬき様 2022-08-31 14:53:31
子供のころからもう30年も食べ続けています
袋インスタントで世界一だとおもいます

しいて難点をいうなら
よく麺がくだけてるのが多い時があるとおもいます
箱で買ってすぐ食べても、すこし砕けてるのがあるので
そこだけが気になります

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとちゃん様 2022-08-31 14:13:53
2度目の購入です。前回初めて購入して あまりにも美味しかったのでまた発売されるのを心待ちにしていました。スープが最高に好きな味で麺も私には食べやすい長さと喉ごしも好きです。ツルンと美味しく食べられます。またリピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Xenopus様 2022-08-31 13:37:46
ストレート細麺が、生麺のようで美味しいです。スープは濃厚な醤油味で、ちょっと塩分が多めです。
たぶん、麺龍の麺のバチを使って、スープは同じだと思われるので、コスパ高いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MK様 2022-06-08 10:11:56
とてもお得ですので、家用に購入しています。
この商品を食べると、他の商品は食べれないくらいとても腰があって美味しいです。
これからも、続けて購入させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろたん様 2022-05-01 11:09:35
お買い得価格で、バラエティに富んだ商品が楽しめてよかったです!送料無料は助かります。イトメンさんの商品はダシがとても美味しいですね。焼きそばの袋麺タイプは、懐かしい感じがしました。またお得に購入できる機会があれば、利用したいと思います。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし おむすび様 2022-05-01 06:55:46
前回の限定もそうでしたが
店舗販売で300円相当
会員通販で1000円以上のコスト
割に合いませんよね

梅チャンポンメン
通常の具無しチャンポンメンに
梅シソふりかけみたいな エッ?
せめて いつもの具とシソ位の
味味があっても良かったかと思います

御社通販は 兎角哀しいです
特別感も無く 今のところ残念な気持ち
ばかりです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャタラン猫様 2022-04-30 11:15:30
これはスープも麺も具も上品に仕上がっていてクオリティーが高い!簡単に食べれてお遣い物とかにも喜んでもらえそうです)^o^(

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャタラン猫様 2022-04-30 11:06:23
甘辛いソースが美味しくてついついおやつにも食べちゃいます。だけどついつい食べて太りそうで自分への戒めで★をひとつ減らします。(ん?ん?ん?)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャタラン猫様 2022-04-30 10:57:08
あっさりほのかな酸っぱさが梅ゆかり好きには嬉しい~(●^o^●)自己流アレンジだけどチャンポンめん粉スープ半分と添付の梅粉をまぶって作ってみた梅しそ焼きソバも美味しかったよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様 2022-04-28 10:54:02
おいしいです。はまります。
351件~360件 (全800件)  36/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ