イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
561件~570件 (全800件)  57/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本清子様 2016-12-26 14:40:42
非常に喉ごしが良く食べやすい商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rose-tulip様 2016-12-13 07:04:46
いろいろな食材を工夫して食べる友人にプレゼント。
友人は、チャンポンめんは、初めてだったので、具を入れずそのまま食べたそうです。白濁したスープのわりにあっさりして食べやすかったとか。
次は、アレンジに挑戦したい、と気に入ってくれたようです。
プレゼントした甲斐がありました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むろやん様 2016-12-06 11:13:39
スープ :少し甘みが感じられ口当たりがよい。 豚骨風?
麺 : ツルツル感があり旨い。

おいしいでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こうちゃん様 2016-12-06 10:21:42
黄色いパッケージのちゃんぽんメンはここ富山では店頭販売されているのですが豚骨風はないので買ってみました。さすがイトメン飽きない味に仕上げてあるなーって思いました。塩分量にも安心です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうちゃん様 2016-12-06 10:18:59
もともとカップめんは食べない方なのですがイトメン五目中華そばのパッケージに美味しさ漢字とりあえず1個だけ食べてみようと買いました。具だくさんにあっさり味飽きない逸品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし こうちゃん様 2016-12-06 10:16:23
今まで袋焼きそばは日清と決めていましたが、イトメン焼きそばは日清とは違う方向の美味さでした。トッピングに紅ショウガがあれば直最高!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こうちゃん様 2016-12-06 10:13:41
今まで食べた袋めんで一番にランクされるラーメンでした。今度はいろいろなトッピング入れようと思ってます。優しい味で最高でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たあ坊様 2016-11-25 06:18:59
東北地方への発送は、常に送料が課せられ、購入をためらうことが多い。
何とか、「全国送料無料」等のキャンペーンがあって欲しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くうちゃん様 2016-11-12 20:13:02
先様に前回お送りして喜んでおりましたので今回同品を使い物でお願いしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rose-tulip様 2016-11-11 04:13:41
まだ、全部の商品を食べ終わっているわけではないが、ちゃんぽん麺味のスープに、野菜やエビが入った「海鮮五目中華そば」が特においしかった。
定番の「ちゃんぽん麺や、味噌味などアレンジした他の味もおいしい。また、送料無料なのが魅力的だった。
561件~570件 (全800件)  57/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ