イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
551件~560件 (全800件)  56/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤンマーラーメン様 2017-03-11 21:00:49
永谷園のシジミスープと同じと思いや全然違っていましたが、もう少しシジミ特有の香りがあっても良いと感じました。
長ネギの緑の処を刻んで入れて食べています、美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ carmie様 2017-03-10 12:00:54
バリエーション豊かにセット構成がされており、非常に満足度が高かった。
播州手延らーめんはぜひリピートしたい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 橘 白扇様 2017-03-10 11:39:04
子供の頃から食べ続けていますが、東京ではほとんど手に入らず、帰郷のたびに買って帰りました。通販を利用すると簡単ですが、利用する機会がなかったので、今回初めて利用しました。懐かしい味です。
以前、使用済み切手の利用方法が記載されていましたが、以来切手を送っています。゛

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨコケン様 2017-01-15 20:12:31
出会いはテレビ番組で、早速御社のHPより購入しました。
麺.スープ共満足し 続いて 醤油ラーメンも購入
この商品も予想通り 満足しました
又 購入乃予定です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 春名英樹様 2017-01-08 11:06:19
食させて頂きました、味付けは良かったと思いますが、食する際に色々具を足す事で水を多目にしてしまいます、その為に出来上がりの味が薄くなるのがちょっと不満点です。
もう少し濃い目の味付けにして頂ければ、キャベツや玉ねぎ、他にシーフードミックス等が足せて良いかと思いますが如何でしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オッキー様 2017-01-07 15:10:33
商品が届き、すぐ頂きました。
 大変美味しかったです。
なぜイオンモールとかダイエーで販売していないのか不思議に思いました。
 もっと流通ルートにアピールする必要があります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なべ様 2017-01-06 17:03:50
味は本来のチャンポンではないですが市販有名ラーメンにないなんとも言えないさっぱりした味で
いろいろの具を入れるとまた違った味わいになります

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまちゃん様 2017-01-01 18:17:26
お返しを考えていましたがなかなか思い浮かぶものがなく
迷っていましたが、麺類が好きな方でしたので、調べましたところ
ちょうどキャンペーンがあり、一石二鳥ですぐに注文して
送らせて頂きました。先様大喜びでした

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまちゃん様 2017-01-01 18:12:12
こちらの商品は贈答品と買いました。先様大変美味しいと言われ
それからたまに在庫がない時がありましたが、お返しとして使わせております。勿論私どもで賞味しております

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様 2016-12-26 16:30:54
いつまでも、かわらない風味、おいしさが いいですね。差し上げた方、皆さんがおいしかったと言われます。ありがとうございました。
551件~560件 (全800件)  56/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ