イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
541件~550件 (全800件)  55/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yell様 2017-07-31 12:00:03
今回そうめんと一緒に注文しましたが、おいしいものを安価で注文できました。
また注文します!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yell様 2017-07-31 11:59:10
毎年注文しています。おいしいそうめんを安価で買うなら非常にお勧めです。
配送もいつも迅速で安心しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちえっぺ様 2017-07-31 11:49:41
お世話になっているかかりつけの医院の看護師さん達に、お中元として差し上げて喜んでもらっています。勿論我が家でもここ数年夏の定番品として食しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 天狼様 2017-07-31 11:36:01
近くのスーパーでいつも買っていたのですが、最近見なくなり購入させて頂きました。
主人が大好きなので、喜んで頂いています。
ありがとうございます♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしー様 2017-06-16 20:31:07
懐かしくて優しい味でした。近所に売っていないのでまた利用します!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ブラウンペンギン様 2017-06-16 19:07:42
美味しく頂いております。もっと色々な種類の袋麺を試してみたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささゆり様 2017-03-29 13:48:41
とり野菜みそラーメン、早々に、食べてみました〓少しみそが、薄いかなと、思いましたが、あっさりとして、美味しかったです、少しオイスター醤油と、バター入れると、味が濃くなり、よりいっそう旨味が、増します、カップメンというよりは、土鍋に、野菜(、はくさい、にんじん)入れてスープ入れて、〆にメン入れたら、また、ちがった、感じで良いですね〓関西地区でも、、発売していただけたら、いいですね、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤンマーラーメン様 2017-03-11 21:21:39
スーパーで山菜の水煮を購入し少し足して美味しくいただいています。
石川県能登産の小生には最高の出汁で、東京の蕎麦屋さんの蕎麦、うどんは一度食べた切りです、口に合いませんでした。
今あるかないかは判りませんが、昔の金沢駅の白山蕎麦の味も忘れることはないです。
鳥味噌ラーメンは、やっぱり鍋の締めと存じますから、購入しませんでした。
寿がきやさんみたいな生めんタイプの商品(うどんでなく蕎麦)の開発をお願いします、小生65歳です死ぬまでに・・・・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤンマーラーメン様 2017-03-11 21:08:22
何も言うことはありません、昔食べた長方形の袋麺の味、香りがそのまま、インスタントラーメンといえばヤンマーラーメンで育った世代、チキンラーメンより好きでした。忘れられない味と香りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヤンマーラーメン様 2017-03-11 21:03:35
血液サラサラにと購入しました、しじみラーメント同じく長ネギの緑の処を刻んでネギラーメンとして美味しくいただいています。
541件~550件 (全800件)  55/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ