イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
531件~540件 (全800件)  54/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ブラウンペンギン様 2017-09-12 19:04:15
スープの味と麺の細さが決め手です。美味しく頂いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マヨエリ様 2017-09-06 07:40:01
短時間で調理できるため朝時間が無い時でも便利です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マヨエリ様 2017-09-06 07:37:16
手軽に調理でき、そのまま食べても美味しい。色々な食べ方をしたら飽きないが、1束の量が非常に多くバラして食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidepon332様 2017-09-05 19:08:54
子供の頃広島に住んでいました。当時は日曜のお昼は必ず貴社のチャンポンメンでした。干しシイタケ,干しエビ,そしてアッサリ味のスープ。風邪を引いても母親に作ってもらい,無我夢中で食べていました。今は結婚して埼玉に住んでおり,スーパーで見かける事はありませんが,通販があると知り,早速購入しました。50歳に手が届く年齢になっても,全く変わらない味。これからも妻と一緒に食べ続けます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし BOO様 2017-09-05 12:04:50
久し振りに購入しましたが、麺の食感がイマイチ!イトメンさんの開発努力は理解出来ますけど・・・。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sakai様 2017-07-31 16:51:18
茹であがりが早く、麺の腰もキチッとあって満足です。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サダヤン様 2017-07-31 12:07:19
播州ラーメンは、私にとって世の中で一番美味しいです。ラーメン屋で食べるラーメンよりも絶対に美味しくてダイスキです。
ちゃんぽんメンは、よく店頭で見かけるのですが播州ラーメンはほとんど店頭に置いていないので、置いて欲しいです。インスタント・ラーメンマニアの人が、日本中のインスタント・ラーメンのランキングでベスト10に入っていました。
531件~540件 (全800件)  54/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ