イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
511件~520件 (全800件)  52/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zelu様 2018-09-13 17:50:38
予想以上に美味かったです。カップ麺で出して欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cocoa様 2018-09-13 17:27:14
若い時、郷里でよく食べていたチャンポン麺です。
関東で早50年生活して、関東風の醤油味に舌が馴染んできておりますが、
やはり昔食べたこの干しエビ風味の塩味が忘れられません。
今回はカレー味ととんこつ味にも挑戦です。
息子もネット通販でチャンポン麺を食べていたことを知り、
血は争えないなと感じました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いづみ様 2018-09-13 17:26:09
子供の頃からずっと美味しくいただいています(*´v`*)
あっさりしていて90代の祖父母から5歳の甥まで家族4代で食べられる変わらない味でいつもホッとします。
私は具を足したいので普段は袋麺派ですが、カップちゃんぽんめんも手軽で美味しかったです!
また注文させてもらいます!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちっちゃいちゃん様 2018-09-13 15:22:56
届いてから早速頂きました。スープのあっさりした風味は変わらずにちゃんと富山ブラック風味してましたよ。

辛いってコメントをツイッターでよく見ましたが、わたしは辛いのが好きなので、更に黒胡椒マシマシで食べてます。大変美味しゅうございます、ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mic様 2018-09-13 15:18:32
限定だしサイトの感じでは色物か?と思っていたが
大好きなチャンポンめんベースに黒胡椒がピリッと効いてベストマッチ!
夏にぴったりなラーメン!!
夏はカレー!と並んで夏はブラックチャンポンめん!と言っても過言ではない
レギュラー化を切に願う

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぞ様 2018-09-13 13:32:46
とても美味しかったです。
富山ブラックのインスタントラーメンみたいな感じでした😊

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいぴ様 2018-09-13 12:46:15
注文から配達までとても迅速にスムーズに対応していただき、安心して利用出来ました。配達の相手先にも美味しかったと喜んでいただけました。また注文お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちろう様 2018-09-13 12:39:47
チャンポンめんとブラックチャンポンめんを購入しました。
都内近所のスーパーにイトメンのチャンポンめんが置いていないため、この度播州麺本舗さんを利用しました。
やはりチャンポンめんは安定しており、エビと椎茸のうま味は他の袋麺にはない美味しさです。
ブラックチャンポンめんは胡椒の辛みがかなり強いので、野菜などトッピングを多めにして頂くと良いかもしれません。
本当は近所のスーパーで気楽に買えれば良いのですが難しいと思うので、また利用させていただきたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジャスピー様 2018-07-20 15:22:44
自宅用に、毎年購入していますが、重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シフォン様 2018-07-06 20:21:36
1日6グラムの塩分制限がある私でも食べられる焼きそばを探してました。そのままでももちろん美味しいけれど、唐辛子で辛くしたり、仕上げにお酢を少し垂らして味を引き締めたり、いろいろ楽しんでます。水を減らして硬めに仕上げるのが私好みです。焼きそばが食べれるようになってホント嬉しいです!
511件~520件 (全800件)  52/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ