イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
461件~470件 (全800件)  47/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅうちゃん様 2020-07-22 14:05:47
私は岐阜県の育ちで小さい頃村にある商店でいつも母親が買ってきて常備してあったラーメンです。岐阜のスーパーにはいまだに売ってますよ。
他県に嫁に行っても実家に帰るとまとめ買いして帰ってました。そして大阪に引っ越して来たのに売ってない!!なんと!愛媛県に遊びに行った時に見つけてまとめ買いして大阪に送りました。それからネットで調べたらヒットしたのでこれからはネットで買いますよ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奈良の杜の住人様 2020-07-22 13:47:11
これはしょう油味が口に合い、いつも美味しく頂いてます。
もともと近くのスーパーで販売していたが、その時よく買った。
その後スーパーに置かなくなり、インターネットで買うようになった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奈良の杜の住人様 2020-07-22 13:41:07
さすがに揖保乃糸素〓 大変美味しい奈良には
三輪ソーメンがあるが、小生揖保乃糸のほうが好き

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんきち様 2020-07-22 13:37:18
そうめんバチの箱売りはオンラインショップにはないのですか?

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 流れ星ken様 2020-07-22 13:12:54
贈答用に比べて 腰がない これだったら揖保乃糸のほうが美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 流れ星ken様 2020-07-22 13:09:47
いつも食べていますが・・・増量した感じがありません? すぐに湯がけて便利

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様 2020-07-22 12:18:56
バラ詰めなので
必要な分量が調整しやすく、少し欲しい時にも助かってます
来年も購入します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様 2020-07-22 12:14:24
二八蕎麦とうどんは、食べた事があり

釜揚げと冷やし中華は
見て、どんなのかと
セットになってる物を選択

早速食べて見ました、麺も味も満足です
家族にゴマたれ派がいて
ゴマダレのも有ればいいかな

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ashino01様 2020-05-06 21:37:36
なかなかスーパーで見かけないから、なつかしいお味の詰め合わせはとてもうれしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お山の子様 2020-05-05 11:44:52
私が初めてこのチャンポンめんを食べたのは1969年、41年前です。
親元を離れ、寮生活をしていた中学生の時です。寮の近くにあった小さなお店で売られていました。おばあちゃんのお店って寮生は呼んでいました。時々、一袋だけ買って、部屋で電気鍋で作って食べました。まだカップヌードルもない頃です。その懐かしい味が今も変わらずあるということがとても嬉しいです。私にとっては青春の思い出の味です。いつまでも作り続けて欲しい商品です。
461件~470件 (全800件)  47/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ