イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
451件~460件 (全800件)  46/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 玲子様 2020-07-23 07:09:09
のどごしが良く、とても美味しいおうどんです。暖かいのも冷たいのも孫も大好きで喜んでいます。これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるみよ様 2020-07-22 22:21:08
いつものスタンダードなチャンポン緬以外に、前回買って美味しかった山芋そば、前々から気になっていた播州ラーメン、やきそば等を購入しました。
播州ラーメンはちょっと甘い醤油味、ソース味焼きそばはあっさり目。
前回はおだしラーメンを何種類かいただきましたが、これも優しい味で、イトメンさんらしい?感じでした。

家で食事する機会が増えたので、以前よりよくラーメンを食べるようになりましたが、「いい年になって食べても食後がツラくない」というのはありがたいです。
もう何十年も食べてますが、今後ともよろしくお願いします。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様 2020-07-22 19:17:57
例年贈答として注文しています。新潟におくっているのですが、珍しいと大変喜ばれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様 2020-07-22 19:16:05
毎年購入しています。ちょっと入れるだけでいつもより華やかになります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様 2020-07-22 19:14:46
毎年購入し、数軒で分けてます。とってもオトクで満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし p-chan様 2020-07-22 17:40:12
おばこ麦 何時も食べています。食べ易く 家族皆食べる事が出来るので助かります。以前は、ポスティ自然派で、注文していました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中様 2020-07-22 17:03:21
来年は蔵開きで御中元分を手配していますが、今年はコロナの影響で、初めてネットから注文しました。
蔵開きと同じようなお値段で入手出来るなら、今後もネット注文でもいいかなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひげたろう様 2020-07-22 16:11:48
あっさりしたスープなので、アレンジしても美味しくいただけます
手土産代わりにもできるので、また注文したいと思ってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じんじん様 2020-07-22 15:15:26
もともと大好きなんですが北海道には販売してなく残念です!
451件~460件 (全800件)  46/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ