イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
381件~390件 (全800件)  39/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くも様 2022-04-20 05:57:57
石川県出身ですが、大阪に出てきてチャンポンめんが無性に食べたくなることあります。
でも、周りのお店に置いてなくて。がっかりしてたら、今回、オンラインで購入できるサイトを知り、まずはお試しセットを買いました。
イトメンから、色んな味が出てて、テンション上がります。プレゼントも嬉しい。もったいなくて使えない。(笑)
まだ、チャンポンめんを食べたことのない大阪の人に布教活動しました。みんな、おいしいって喜んでくれましたよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加賀羅親司様 2022-04-19 22:06:07
久しぶりに注文しました。
初めて食してから50年以上経過しましたが、変わらぬ味に歓喜しています。
故郷である島根では、当たり前のように、近所の店で入手できていたので、食べたい時に入手できないのは非常に不便かつ、不満に思います。
関東では、取り扱っている店(全くないのが現状)がほとんどないので、何とか関東
にも取扱店を開拓して、頂けないでしょうか。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビスコ様 2022-04-19 20:13:32
最近は、東京で買うにもアンテナショップも閉店や、ドンキホーテにも見掛けなくなり、こちら通販でケース買い!
これで当分は、堪能出来ますね♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビスコ様 2022-04-19 20:09:24
東京で確実に買うには、通販なのですが、新作も含めて注文出来るのは嬉しい限り!
今回の梅しそ味も香りから良かったですよ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー坊様 2022-04-19 18:38:26
二八は原料の割合ですが、蕎麦粉100%のものも食べてみたいな!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー坊様 2022-04-19 18:34:57
バチというのは切れっ端のところで少し曲がっているのですが、歯応えは麺の真ん中よりもあります。見栄えは良くないかもしれませんが、値段は安いし食感のグレードは高いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいすけ様 2022-04-19 18:31:40
お昼ご飯を家で食べる事が多くなり、あっさりだけど美味しいスープでお気に入りのチャンポンめんがかなりの頻度で登場しています。
残念ながら近くに取り扱っているお店がないので、お取り寄せで5食×4パックを頼んでいます。チャンポンめん3、海鮮チャンポンめん1が最近の定番です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マー坊様 2022-04-19 18:29:32
子どもの頃、愛知県に育ったからか、味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンの中で一番好きなのは味噌ラーメンです。更に味噌でも赤味噌が好きです。お寿司屋さんで出される赤だし風の出汁がよく効いた赤味噌の袋ラーメンを食べてみたいな!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Xenopus様 2022-04-19 18:22:31
梅しそ味が数量限定なので、これが目当てで通販で買いました。あっさりとしたチャンポンめんに梅干しが合います。和風ラーメンのアレンジであったような気もしますが、素晴らしいです。あっさりしたラーメンには、梅干しかゆかりを用意しようと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとちゃん様 2022-04-19 18:00:27
すごく美味しいです。スープも播州ラーメンの大好きな味でまたリピートしたいと思います。
381件~390件 (全800件)  39/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ