イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
331件~340件 (全800件)  34/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様 2023-01-19 16:21:36
美味しくて何回も買っています。
あまくち醤油が本当に美味しい!さすがイトメンです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奥野悦様 2022-12-28 18:02:00
いつもお世話になっております。
毎回、カップラーメンを購入しておりますが前回もコメントさせていただきましたが
容量が適量で勤める先で昼食にいただいております。勿論、味も気に入っております。欲を言えば詰め合わせの種類が自由に選ばれることが出来たら良いと思いますがご検討のほどお願い致します。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仮麺ライダーオニギリジョー様 2022-12-25 21:35:20
海鮮風とんこつが絶品!と妻。キャベツラーメン何それと言っていた娘がやみつきに。私は安定のチャンポンめんを今日もいただきます。ずっと気になっていたおだしラーメンをおためしできてこれはイイ!あまくち醤油やさしいなあ。カレーラーメンまろやか味。山菜そばは大晦日の楽しみ。焼きそばは正月に食べよう。ありがとうイトメン!愛してるぜ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしこ様 2022-12-25 09:54:26
お買い得なラーメンなのにとても美味しくてビックリしました!

贈っても喜ばれて嬉しい年末になりました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヤカワ ヒロタカ様 2022-12-23 19:16:03
アッサリしていて、馴染みやすい味、
それでいt結構コクのある風味は懐かしい昔を思い起こします。
蕎麦同様お気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぎちゃん様 2022-12-23 17:01:46
塩味がやさしく、どんな野菜や具材を入れてもマッチする味が大好きです。
年末年始の忙しいときや家族が揃ったときに、皆でいただくのに便利です。
注文してすぐに届くのもありがたいですね。
関東では置いているお店がないので通販は助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりチャンポン様 2022-12-23 16:56:06
子供の頃(現在64歳)から大好きで食べていましたが
関東に居住してからは巡り合えずにいたところに
ネット通販で、懐かしい味に出会い
年末年始の年越しはチャンポンめんに野菜をたっぷり入れて
食べますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナモリノブユキ様 2022-12-23 16:13:35
我が家用として毎年購入させて頂いています。帰省客にも好評です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナモリノブユキ様 2022-12-23 16:11:35
毎年利用させて頂いています。お世話になった方に送っていますが好評です。
331件~340件 (全800件)  34/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ