イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
291件~300件 (全800件)  30/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 下村功様 2023-10-18 08:51:38
二八そばとのご縁は、35年以上です。当時妻の職場の先輩のご実家だったかのご縁で紹介いただき、二八そばとめんつゆの美味しさにファンとなりました。
24袋入っているので、取引先の皆さんがお見えになると、一袋ずつ差し上げてきました。毎年毎回、二八そばを楽しみにしてくださっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2023-10-18 08:34:48
他のカレーラーメンに比べてめっちゃ美味しいです。
時々、無性に食べたくなるので、買ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2023-10-18 08:33:07
手軽に作れてめっちゃ美味しいです。
お気に入りの焼きそばですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hammer1223様 2023-10-18 08:31:56
いつも美味しく頂いています。
播州ラーメンの味そのままでめっちゃ美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしお様 2023-10-18 07:04:41
いつも購入しています。コスパが良く、賞味期限が長いので、ストック食品として最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みほ様 2023-10-18 01:51:30
子どもの頃に食していたチャンポンめんを帰省時に購入し、自宅に帰宅してから食べた所、懐かしくて懐かしくて。もっと食べたくなりHPから購入させていただきました。60周年限定セットがあり購入させていただきました。初めて食べる味もあって、新鮮でした。でもやっぱり、私はチャンポンめんが一番好きです!!(*^^*)また購入します!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 城下辰彦様 2023-10-17 21:30:52
いつも美味しくいただいています。
味も変わらず満足しています。
今年初めて、冷やし中華のタレで、トッピングも冷やし中華風にして頂きましたが、中華麺を使わずとも、冷やし中華が楽しめました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セイド3様 2023-10-17 21:27:36
昔から変わらずずっと美味しいです。
オンラインで取り寄せができる事が、最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名古屋の住人様 2023-10-17 18:46:46
コスパが良く、値段のわりに美味しいそうめんです。
もともと、名古屋のスーパーで販売していたのを買っていたのですが、売り切れでガッカリすることも多かったので、ここ2年くらいはイトメンさんから箱単位で大人買いしています。
あの高価なそうめんほどではないですが、クタクタになりにくく腰があり、食べた時の香りも自然なので、普通にそうめんとして、また、茹で時間を短めにして、他社のあんかけソース(中華名菜の八宝菜の餡など)をかけたりして楽しんで食べています。
半年とか時間が経っても臭みは無く美味しいです。不思議ですね。
製品がいいのか私の保存方法がいいのかは不明です。

291件~300件 (全800件)  30/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ