イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
281件~290件 (全800件)  29/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tak様 2023-10-24 22:10:50
蕎麦と同様、家にストックされている事に安心できます。
乾麺なのでその時食べたい量の増減が簡単なのもありがたいところです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tak様 2023-10-24 22:06:50
おすそ分けした友人からも好評で今回は共同購入させていただきました。
またお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tak様 2023-10-24 22:05:14
優しい味でいつ食べても満足できます。
数回目のリピートです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hayacci様 2023-10-23 21:39:49
麺もスープもおいしい。特にスープは昔なつかしい町中華の醤油ラーメンの味で、家族や友人にも好評でした。また注文させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京子様 2023-10-19 11:49:52
歯ごたえがよく他の素麺とは一段と美味しかったです。友達にもプレゼントしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sora様 2023-10-19 08:24:52
お土産で頂いてとても美味しかったので購入しました。バラ詰めは好きな分だけ取り分けて食べるのにとても便利です。
また購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kzts様 2023-10-18 18:23:32
播州冷やし中華はメンに腰が有り、冷麺スープの味がとても美味しく
家族にも好評です冷やし中華と言えば、暑い時にと思いましたが、具材の選び方で
冷麺スープを使い
冷麺でなくても十分に四季を通じて食出来ると思いました。
今前に購入したのは2回目です、価格もお徳用で購入出来たと喜んでいます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ futaace様 2023-10-18 10:47:12
バチらーめんのリピータです。何時もチャーシューを入れ美味しく頂いております又価格もお手頃です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sugajun様 2023-10-18 10:28:41
乾麺ですが、煮る時間も短縮できて、長さも通常よりも短いので食べやすく、もう本当に冷やし中華になるために生まれてきた麺と言っても過言ではない。ただし、惜しむらくはスープの味付けがやや濃く、酸味も(好きな人はハマルのでしょうが)強い感じがして、私には向かなかった。しかし、ただの個人の感想なので、冷やし中華好きは、一度食してみてください。現場からは以上です。
281件~290件 (全800件)  29/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ