イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
271件~280件 (全800件)  28/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suhama.t様 2023-12-15 13:00:13
子供の頃食べてました。
懐かしく思い購入しました。椎茸と海老の昔のままの味で郷愁を誘います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様 2023-12-14 20:25:25
お蕎麦大好き叔母さんです?

乾麺でこの出来上がり、麺もお汁も手軽にできるのが何より一番手軽です。

硬い麺が好きな私は、
(1)、茹で時間を1分短く3分ゆがいて冷水に取り洗います。
(2)、別鍋でお汁を作って、冷水で洗った麺を入れてます。
(3)、こんなに簡単、温かくてコシがあって美味しいおつゆのお蕎麦が出来上がります。
(4)、冷たいざる蕎麦も同じ容量で、3分茹で冷水で水洗いし美味しいおつゆでいただきます。

コスパも良くてとっても簡単で美味しいお蕎麦です、ぜひ一度食べてみて欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヤシ様 2023-12-14 20:13:06
色んなバラエティーにも関わらず、全て食べやすい。やはりイトメンさんの麺がアッサリしてるからお腹にも優しいしですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 秋山様 2023-12-14 19:34:21
調理時間も短く、麺も程よく 出汁がおいしいのでザルでもかけでも美味しく食べました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみんちゃん様 2023-12-14 19:06:37
少し寒くなってから購入したのですが、一番最初に冷やし中華で頂きました。シコシコ麺とさっぱりとしたスープに、箸が進みました。とっても美味しかったです。冷やし中華の麺って、柔らかいか、柔らか過ぎる事が多いと思うのですが、しっかり茹でても、腰があるツルツルしこしこ麺で、そこに一番感激しました。つゆも暑い時期にピッタリですし、このつゆをうどんなんかでも使えそうなので重宝しそうです。麺だけ使って、鍋に入れて〆のラーメンにしたりと、夏以外でも、冷やし中華にしなくても、イイ感じに使えそうです。別々に使用しても、とても美味しく頂く事が出来ました。2.4キロとなかなかの量ですが、保存用の袋にジップが付いておりましたので保存も手軽に出来ますし、美味しいので、ついつい食べる機会が増え、もう半分は無くなってしまいました。寒くなるとあったかい麺が食べたくなるので、冬の間に全部無くなりそうです。おそうめんを購入しようか悩みましたが、今回はこちらを選んで大正解でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシです様 2023-12-14 18:18:45
にゅめんは好きですがなかなかス-パ-ではみかめませんこのカップは、すきです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クローニン公爵様 2023-12-14 18:13:16
細いのに粘りがあって、のど越しがスムーズ。鍛え上げたアスリートの筋肉のような弾力を舌の上で感じました。最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クローニン公爵様 2023-12-14 18:00:45
そばの味がよく出ていて、歯ごたえも申し分ありません。素晴らしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぎゃら♪様 2023-12-14 17:52:34
西脇地方独特の甘みがある
スープも美味しいし、麺もかなり美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆこまま様 2023-10-26 17:54:09
初めて注文しました。とにかく麺がしこしこ、つるつるで、今まで食べたことない食感でした。又買って食べたいです。
271件~280件 (全800件)  28/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ