イトメン株式会社へ
  • お支払い方法について
  • 送料・配送について
  • 新規会員登録
  • お買い物かごを見る
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
251件~260件 (全800件)  26/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rie様 2024-03-25 16:51:31
色々なカップ麺と袋麺が入っていて楽しめました。
どれもおいしかったです。
また、ノートやクリアファイルも入っていて、可愛いかったです。
お値段もお安くなっていてお得でした。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショウ様 2024-03-25 16:27:17
贈答品として、就学前の子どもがいる知り合いに送りました。今まではちゃんぽんめんしか知らなかったようで、ラーメンのバリエーションがこんなにあるんだと珍しい商品に大変喜んでいました。美味しくいただいた、とのことでした。梱包箱は宅配車の印刷だったので、空箱に入って遊んだりおもちゃの片づけ入れとしてなど、箱までも喜ばれました。ブラックのサングラスの自由帳は怖いとか、かわいい感想もありました。すべての面で、非常に喜ばれた商品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 木越賢治様 2024-03-25 15:55:17
チャンポン麺に、かつてのヤンマーラーメンの味を期待して購入しました。袋入りの具は懐かしく思いましたが、やはり味は異なる気がします。復刻版があれば、是非購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新井様 2024-03-25 15:32:12
そうめんは冷やして夏に食べるだけではない。温かいつゆでも、チャンプルーにしても、ペペロンチーノにしてもいい。細くてスルッと食べてしまう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新井様 2024-03-25 15:30:38
めんつゆも美味しくて、バラ詰めに入っているのはお得。そばはもちろん飽きの来ないおいしさ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古僧永承様 2024-03-25 15:01:33
イトメンファンとしては、このあさりだしラーメンは多くの人に薦めたい逸品だと思います。味のバランスが良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちっちゃいちゃん様 2024-03-25 14:50:20
いろんな味のラーメンなどいただけて口福でした。名古屋圏でももっと多種のイトメン商品が買えれば幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤本様 2024-03-25 14:48:46
学生の頃から食べ続けてますが、変わらず美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやなか様 2024-03-25 14:42:02
今まではノーマルなちゃんぽん麺しか食べたことがなかったので
新しい味を試してみたく購入しました。
はずれの味はひとつも無く、どの袋麺も美味しかったです。
32%OFF価格なのも家計にありがたかったです。
とてもお得な商品だと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平野義信様 2024-03-25 14:09:01
初めて購入して、なかなか美味しいです。また購入したいです。
251件~260件 (全800件)  26/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ